【心斎橋】自家焙煎珈琲専門店「LINK」へ行ってみた!こだわりコーヒーは絶対飲むべし!

グルメ

大阪・心斎橋といえば、どこか雑多で人でゴチャゴチャしているイメージがありますよね。

そんな心斎橋にある、落ち着いた優雅なカフェに行ってきました。

自家焙煎珈琲専門店「LINK」というお店で、梅田や難波からも来やすい場所にあります。

今回はこちらのレビューをお届けします!

スポンサーリンク

LINKはどこにある?

大阪の心斎橋駅5番出口から歩いて3分くらいのところにあります!
ファミマが近くにあるので、目印になると思いますよ。


ビルの1階にあります

外に看板が出ているとはいえ、隠れ家っぽい雰囲気がいいですね!

ちなみに看板はこんな感じで、なんか懐かしい感じがします。レトロな喫茶店やカフェが好きな人にはたまらないと思います!

カップが並ぶオシャレな店内

中に入ると、カウンター席に案内されました。
こちらがLINKの店内で、お客さんがはけたタイミングで撮りました。

つまり入店した時は、結構お客さんがいたんです。
だいたい7割の席はうまってたと思います。

お店の棚に目をやると、高そうなカップがインテリアとして並べられていました。

オシャレなカフェって、大体カップ飾ってますよね。
カップって器としてもインテリアとしても使えるからすごいなとつくづく思います。

そうだ。一つ覚えておいて欲しいことがありまして、LINKは全席喫煙ができるお店です。

なのでタバコを吸っている人も来店されます。
というか僕がきた時は半分くらいの人は吸ってました。

入店のタイミングによっては、タバコのにおいがキツい…なんてこともあるのでお気をつけください!

メニュー

こちらがメニュー表。コーヒー専門店なので、浅煎りから深煎りまで多様なコーヒー豆が用意されています!

コーヒーは700円前後と、チェーン店のコーヒーに比べればちょっとお高めです。ただ経験として一杯飲んでみるのはアリでしょう。

深煎りペルーとチーズケーキ

深煎りのペルー産のコーヒーを注文しました!
チーズケーキって、深煎りのコーヒーと相性が良いのでオススメです!(急に本業カフェ店員の一面を出してみました)

どっしりとした風味で、コク深めのコーヒーがお好きな方はぜひ一度味わってみてください!

コーヒーとケーキをセットで頼むと50円引きです!
1人で行くのもいいですし、数人で行くのもいいでしょう。

自家焙煎珈琲専門店「LINK」の情報

・営業時間 10時〜22時(LO 21時半)

・モーニングサービス
10〜11時 全品200円引き
定休日 日曜日

コメント

タイトルとURLをコピーしました