「スーパーホテルPremier仙台国分町天然温泉」宿泊記!快眠体験、ウェルカムドリンクを満喫!

東北旅行
※この記事には広告が含まれています
※この記事には広告が含まれています

「スーパーホテルPremier仙台国分町天然温泉」

仙台で宿泊をするなら、ぜひ一度泊まってほしいホテルです!

スーパーホテルは「安全、清潔、ぐっすり眠れる」をコンセプトにしているくらい、眠りを重視したホテルなんです。

そんなスーパーホテルには、数店舗だけPremierという内装と上質なサービスが特徴のホテルがあります。

今回の仙台のスーパーホテルはまさにこれ!

結論から言ってしまえば、とてもとても快適な宿泊ができました!

ぜひ最後までご覧ください!それでは行きましょう。

スポンサーリンク

ホテルにチェックイン

東京駅から仙台駅へ向かい、その足でホテルに直行してきました。
仙台市営地下鉄南北線「勾当台公園駅」から徒歩5〜6分でこれます!

入口に入ればすぐにフロントで、自動チェックイン機で手続きができます。

スタッフさんも常駐しているので、わからないことがあればすぐ対応してくれます!

さすがスーパーホテル。フロント横にはさまざまな枕が用意されていました!

高め低め、硬めやわらかめなど、家系ラーメン顔負けのラインナップです。

17〜20時でウェルカムバーが利用できます!
宿泊者はなんと無料!
こんなことがあっていいのか…。

ソフトドリンクやアルコールも飲むことができますよ。
柿ピーなどのおつまみも少しだけあります!

ハイボールやジントニックなど、お酒は自分で作ることができます。
こんな体験滅多にできないので、結構楽しかったです。

ちなみにど素人すぎて、ウイスキー8、炭酸水2の濃厚ハイボールができてしまったことも添えておきます。

客室のベッドは他のホテルと一線を画していた


ルームキーはなく、チェックイン時に暗証番号が書かれた紙が渡されます

こちらが客室。眠りに特化したホテルだけあって、シンプルなデザインです。

だけどオシャレな雰囲気も同時に感じる、とても素敵な空間でした!

天井には珪藻土が使われていて、部屋の温度は暑すぎず寒すぎない快適な温度に保たれていました。
これは行かないとわかりません。

部屋で感じる温度や雰囲気は、他のホテルと全然違います!

大型テレビもついていまして、YouTubeやアマプラなどを大画面で見ることも可能!僕はアマプラで推しの子見ました。めっちゃ面白かった。

ホテルには天然温泉がありますが、各部屋にはユニットバスがついているのでご安心ください。


無印良品みたい

ここの水道水は全て健康イオン水という特別な水が使われています!

どうやら水だけで免疫力抗酸化力があるらしい。
ハンドソープが見当たらなかったのは、おそらく水だけで手洗いができるからだと思います。すご。

仙台の中心部に天然温泉?

ホテルの2階に天然温泉「うるおい美人の湯」があります。
那須塩原の源泉をここに運んでくるという本格っぷり。

入浴して2〜3時間したら眠くなってくるので、ベストなタイミングで入りましょう!


スーパーホテル公式サイトより

15時〜翌朝9時半まで利用できるそうなので、ぜひ利用してみてください。
夜通し利用できるのは、とてもありがたいですね。

とうげつ
とうげつ

お肌がツルツルになりますよ!

チェックアウトの手続きはなし!

チェックアウトは朝10時までです。実はあまりに快適で、9時半まで寝てました。

カギはないので、チェックアウトの手続きは不要!
部屋を出たらそのままホテルを出ればOKです。

逆にちょっと不安になりました笑

「スーパーホテルPremier仙台国分町天然温泉」

名前がめっちゃ長いホテルですが、過去泊まったホテルの中で上位に来るほど快適なホテルでした。

スーパーホテルのリピーターになろうかな。

そう思うくらいのホテルステイでした。
ぜひ一度宿泊してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました