アクセス・バイ・ロワジールホテル名古屋宿泊記!

中部旅行
※この記事には広告が含まれています
※この記事には広告が含まれています

この記事では、「アクセス・バイ・ロワジールホテル名古屋」の宿泊レポートをお届けします!

名古屋観光で宿泊してきたのですが、キレイなホテルだったのでレビューを書くことにしました!

名古屋でリーズナブルかつキレイなホテルに泊まりたい方にはオススメです!

ぜひチェックしてみてください。

スポンサーリンク

ホテルへのアクセス

アクセス・バイ・ロワジールホテル名古屋は、名古屋の中心部「栄」にあります!

名古屋駅から栄駅へは、地下鉄東山線で2駅です。
栄駅からホテルまでは歩いて5分くらい。

オアシス21やテレビ塔も徒歩圏内なので、利便性バツグンです!

NHK名古屋の向かいに、このようなオシャレテイストのホテルが出てきます。目立つのですぐわかると思いますよ!

ホテルはミニマルな造り


ここでチェックインなのですが、カウンターは2つだけ

「都心の旅の、フットワークを軽やかにする拠点。」

これがホテルのコンセプトです。なので、フロントの手続きはかなり簡略化されています。

アメニティはカウンターに置いてあるので、すぐに取ってエレベーターに乗れますよ。

チェックアウトに至っては自動精算機にカードを入れるだけなので、ホテルの人に会う必要すらありません!

シンプルだけどオシャレな客室

スタンダードダブルルームに宿泊しました!
このホテルで1番多い客室です。

シャワーとトイレが独立しているので、ユニットバスが苦手な人にも安心です!
ただ湯船がないので、ゆっくりお湯に浸かりたい人にはちょっと残念かもしれません。

玄関のすぐ横に、洗面台やシャワーがあります!

このホテルは一泊5000円前後です。これくらいの価格帯のホテルだと、清掃がテキトーなところもあります。

とうげつ
とうげつ

冷蔵庫の中には前に泊まっていた人の飲み物とか食品が置きっぱなしとか普通にありますからね…。

ランプにちょっとホコリついてたくらいで、あとはちゃんと清掃が行き届いていました!


これがそのランプ。使う分には何の問題もナシ。

部屋を暗くしてランプをつければちょうどいい明るさになります。
いい感じに眠気が来ますので、ぜひ使ってください。

上下一体型のナイトウエアもちゃんと用意されています。
部屋着を持ってくる必要がないので、かなりラクですよ!

シェアバイクのサービスが無料!

アクセス・バイ・ロワジールホテル名古屋では、自転車の貸し出しサービスがあります!

名古屋は道幅が広いので、自転車にとって走りやすいコンディションです。
鉄道やバスでも十分観光できますが、せっかくなら自転車を借りてチャリ旅をしてみるのもいいかもしれませんね。

ホテルのフロントで申し込みができますよ!
ちなみに無料ですが、台数に限りがあるので注意です。

名古屋で宿泊する方へ

アクセス・バイ・ロワジールホテル名古屋は、名古屋駅へも地下鉄で一本ですし、観光スポットの名古屋城や大須商店街も近いです!

とうげつ
とうげつ

利便性はとても良いので泊まってみてください!

名古屋で宿泊されるということは、名古屋観光か翌日に伊勢神宮へ行く予定ではないでしょうか?

もしそうなら下の記事もきっと参考になると思うのでぜひチェックしてみてください!

伊勢神宮

名古屋旅行

アクセス・バイ・ロワジールホテル名古屋の予約はこちらから!↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました