「ホテル日航新潟」宿泊記!部屋から見える新潟の街並みは必見!

中部旅行
※この記事には広告が含まれています
※この記事には広告が含まれています

新潟のホテルを取ろう!と思っても、新潟には数多くのホテルがあります。

ぶっちゃけどこがいいのか迷う方もいるでしょう。

新潟に限った話ではなく、旅先のホテルが決められず料金が安いホテルでいっか…で落ち着いてしまうという流れは誰しもあるでしょう。

ですが今回ご紹介する「ホテル日航 新潟」に宿泊してみて、少し多めに払ってでも質の高いホテルを体験するのはアリだと感じました。

素泊まりでしたが、とても良質な宿泊をすることができました!

参考になると思うので、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

ホテル日航 新潟は全室22階以上!

ホテルと新潟駅はかなり距離があるので、バスで10分ほどかかります。

徒歩だと30分近く歩きますが、万代シティや萬代橋を経由するのでお散歩も兼ねてくるのもオススメです!

全ての部屋が22階以上という高層ホテルになっていて、チェックイン前から眺めの期待度は高いですよ!


ホテルのフロントは3階にあります

こちらがホテルのフロント。
何度か日航ホテルには泊まったことがあるのですが、どこの日航ホテルもフロントの方の接客姿勢がとても気持ち良いです。

このホテルで対応してくださった方も、もちろん素敵な接客をしてくださいました。

しかも部屋に空きが多くあったため、もともと予約していた部屋よりもちょっと良い部屋に変更してくださって感激しました…泣

鍵を受け取り、お部屋へ向かいます!

信濃川ビューが最高の部屋「デラックスシングル」

手配していただいたのは、デラックスシングルというお部屋。
ベッドの質、ユニットバスの清潔さはもちろん問題なしですが、1番の魅力は部屋からの眺望です!


す・ご・す・ぎ

信濃川や萬代橋、新潟の街並みを一望することができます!
東京のような高層ビルは少なめで、遮るものが全くありません。

この景色を眺めながら、新潟の地酒などを味わうという体験はたまらないですよ。

こちらがピカピカに掃除されたユニットバス!
シンデレラのお妃さまレベルで汚れチェックしましたが、ホコリ一つ出てきませんでした。

その辺の格安ビジホとは訳が違いますね。

ホテル日航新潟のアメニティは、あらかじめ部屋に用意されているタイプです。
ナイトウェアもちゃんとあるので、部屋着を持っていかなくても大丈夫ですよ。

ミネラルウォーターが用意されているホテルって、100%ハズレなしなので参考にしてください(とうげつ調べ)

あとはざざっと設備を、下にアップしていきますね。

ちなみにホテルに大浴場はなく、お風呂は部屋のシャワーで済ませることになりますので覚えておきましょう!

ホテル日航には、レストランやバーも併設されていますので、食事つきのプランで宿泊してみてもいいですね。

レストランなどについては、公式サイトからのぞいてみてください!

ホテル日航 新潟へのアクセス

ホテル日航 新潟は、新潟駅から徒歩か路線バスで行くことができます。

バスの場合は、新潟県万代口バスターミナル3番乗り場から新潟交通「朱鷺メッセ・佐渡汽船」線に乗りましょう。

13分ほどで着く、朱鷺メッセバス停で降りたらすぐです!

もしホテルへ徒歩で行くなら、ぜひ萬代橋に寄ってみてください。
旅情を感じ取ることができますよ!

素泊まりでも満足度が高いので、ホテル日航 新潟にぜひ宿泊してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました