名古屋で唯一「小倉カイザー」が食べられる!BUCYO COFFEE KAKOのモーニング

グルメ

名古屋といえば「小倉トースト」が有名ですね。

名古屋駅周辺にもたくさんの小倉トーストを楽しめるお店があります。

中でも今回は、サクサクのカイザートーストに小倉あんが乗った「小倉カイザー」が唯一食べられるお店BUCYO COFFEE KAKO(ブチョーコーヒーカコ)をご紹介します!

スポンサーリンク

BUCYO COFFEE KAKOのモーニング

BUCYO COFFEE KAKOのモーニングは朝7時半〜10時半までの3時間です。

選べるメニューは大きく分けて4つ。

・ドリンクモーニング 530円
・小倉モーニング 650円
・山盛りサラダセット 880円
・ハムサンドセット 830円

ハムサンドセット以外は、普通のトーストかカイザーパンを選ぶことができます。
もちろん、これ以外のものもメニュー表から頼むことができます。

とうげつ
とうげつ

小倉あんはお店のオリジナルです!

ちなみにカイザーパンというのは、カイザーゼンメルというドイツパンのことで、カイザーはドイツ語で「皇帝」を意味しています。

小倉カイザーはボリューム満点

今回僕が頼んだのは山盛りサラダセットで、カイザートーストを選び、半分小倉というカスタマイズをしました。それがこちら。

どっさりと盛られたキャベツや野菜の迫力がすごいです…

こちらが名古屋で唯一食べられる小倉カイザーです。
あんこがこんもりと盛られ、ホイップクリームもついています。

とうげつ
とうげつ

普通のトーストよりも断然サクサクで美味しいですよ!

そして盛り付けがすごく、食べるのにちょっと苦労…なんならお箸で小倉あんだけすくって食べました笑

モーニングのセットドリンクは卓上のPOPから選ぶことができます。

ブレンドコーヒーとアメリカンコーヒーは1杯おかわり無料で飲むことができますよ!
ただ、今回はホットミルクにしました。

お値段は880円+小倉あん(70円)で950円でちょっと高い気もしますが、野菜も取れるし、美味しいコーヒーも無料で1杯飲めることを考えればかなり良心的です!

名古屋駅からは少し距離がある

お店は名古屋駅から歩いて大体10分ほどです。
お店は駅の南側にある三蔵通り沿いにあり、駅から向かうと、途中で高速道路の下を通って行くのでわかりやすいかと思います。

名古屋駅の南にあるささしまライブ周辺は高速バスのバス停が多く、ここからの方がお店まで近いです。

早朝から開店しているので、高速バスで名古屋に到着したら朝ごはんをここでいただくのもいいですね。

その後、名古屋観光だったり伊勢神宮や関西方面に行くという方法もありです。

とうげつ
とうげつ

もし、名古屋でモーニングを食べて伊勢神宮に行こうなんて考えている方がいらっしゃったら、以下の記事もぜひご覧になってください。きっと役立ちますよ!

伊勢神宮の参拝方法を解説!【グルメや特急列車に着いてもご紹介】
三重県にある伊勢神宮は国内でも有数のパワースポットとして有名ですね。 125あるお宮とお社を総称して伊勢神宮と呼び、広さはなんと東京ドーム約1200個分の広さを持つ広大な敷地なんです。大きく分けると、外宮と内宮に分かれおり...

BUCYO COFFEE KAKOの基本情報

〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目10−9山善ビル1F

TEL 052-582-3780 営業時間 7時半〜17時

PAY PAY使えます・有料パーキング有

とうげつ

国内の旅行スポットや交通、グルメを中心に発信
気軽に読める旅行雑誌を目指してブログ運営しています!

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
気ままにどっかいきたい

コメント