【南森町】本気のたまごサンドの見た目がすごい【オレンジフィールズ ティーガーデン】

グルメ

大阪名物のタマゴサンドをネットで調べているときに、ひときわ目を惹くワードが…。

その名も本気のたまごサンド

天神橋筋商店街にあるカフェで提供されているものらしく、気になったので行ってきました!

本気のたまごサンドについて気になる方は、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

本気のたまごサンドは商店街の中にある

本気のたまごサンドが食べられるお店の名前は「Orange Fields Tea Garden(オレンジフィールズ ティーガーデン)」と言います。

日本一長い商店街「天神橋筋商店街」の一角にあるお店です。
食べログの地図を頼りにお店を探したのですが、それらしいお店が見つからない…

食べログってたまに、間違った場所を掲載していることあるじゃないですか?

今回もそのパターンかなと思ったのですが、食べログにはこんな文章が書かれていました。

商店街からご来店頂く際、八百屋さんのとなりに細く長い入口があります◎

ちょうど八百屋さんの前にいた僕は、もう一度八百屋さんの方を見ると…

本当に細く長い入口がありました笑

3回くらい通り過ぎた場所にお店の入口があり、ちょっと笑ってしまいました。

お店はこの通路を、通った先にあります。

とうげつ
とうげつ

なんだか秘密基地に足を踏み入れたような気持ちになりました笑

店内は超オシャレ

店内はとてもオシャレで、外にはテラス席も用意されています。

お店が開いた直後に来たので、お客さんは僕だけでした。

お店ではテーブルにあるQRコードからメニューを読み取って、注文は口頭で伝える方式になっています。

フレンチトーストの専門店なので、たまごを使った料理が多く出されていました。

今回注文した本気のたまごサンドは、お店の人気商品らしく、メニューの一番上に載っています!

本気のたまごサンドは濃厚

こちらが「本気のたまごサンド」
パンの中にスクランブルエッグがぎっしりと詰まった一品です!

お店の方からは「食べ方は決まってないので自由に食べてください」とのこと。

言われてみればこれってどう食べるんだろう…と考えてしまいました笑

なので僕は、ステーキのようにナイフで切りながら食べる方法でいきました。

たまごにしっかり味がついていて、めちゃくちゃ美味しかったです!
飽きがこないようにケチャップもついていて、味変を楽しみながら食べることができますよ。

本気のたまごサンド、大阪へ来た際は食べに行ってみてください!

Orange Fields Tea Gardenの基本情報

Orange Fields Tea Garden
・営業時間
日〜水 11時~18時(料理ドリンクL.O. 17:30 )
木~土 11時~22時(料理L.O. 21:30・ドリンクL.O. 21:30)

・アクセス
天満駅1番出入り口から徒歩5分
扇町駅3番出口から徒歩3分
南森町7番出口から徒歩5分

・PayPay使えます

コメント

タイトルとURLをコピーしました