東武トップツアーズ「スゴ得」がめちゃくちゃおトク!鉄道旅をしたい人に超オススメ

鉄道
※この記事には広告が含まれています
※この記事には広告が含まれています

今回は、東武鉄道の旅行会社「東武トップツアーズ」が販売しているスゴ得についてご紹介したいと思います。

名前の通りスゴいお得な旅行商品でして、日帰りや1泊で鉄道旅をしたいな…という人にはとてもオススメです。

スポンサーリンク

東武トップツアーズ「スゴ得」とは?

スゴ得はJRと宿泊に特化した旅行パックです。
セットで予約する事でとてもおトクになります!

スペーシアXやリバティなどの東武特急を含めたプランは含まれていません。ですが東武の旅行会社なので、それに特化したプランは別で多数用意されていますよ!

スゴ得は日帰りプランもあるので、1日だけどこか行こうかなと思っている人にも向いています!

現在は毎月5日、15日、25日の申し込みで旅行代金の5%がポイントで帰ってくるキャンペーンをやっていますよ。
※東武トップツアーズのインターネット会員
「GRAND VOYAGE」に登録する必要あります。

どんなプランがあるのか?

例えばこの記事を書いている2024年6月20日現在ですが、来週27日に出発すると仮定して調べてみました。

まず一つ目が東京〜山梨の日帰り旅。
往復あずさ、かいじに加えて信玄餅でおなじみ桔梗屋東治郎で使える500円クーポンつき。

新宿〜甲府って、普通に特急のきっぷを買うと片道3890円、往復で7780円します。

それが4900円。しかも500円クーポン入るので実質4400円…安いですね。

東京〜日光の宿泊ありきのプランもあります。
JR新宿駅始発のスペーシアに乗って日光へいく方法ですが、泊まれるホテルがなんとフェアフィールド・バイ・マリオット栃木日光。

はい、あのマリオットに泊まれるんです。この値段で。しかも往復の特急料金込みで。

フェアフィールド・バイ・マリオット栃木日光に普通に泊まる場合、余裕で20000円超えてきますからね?

おトクすぎる…。

新幹線を利用した宿泊プランもあります。
東京〜仙台を走る東北新幹線のプランがあるのですが、往復の新幹線代よりも安い料金で宿泊できます。

ちなみにこちらのKOKO HOTEL仙台駅前はとてもキレイなホテルで、口コミ評価も高いホテルです。

他にも東海や関西方面への東海道新幹線を使ったプランもあり、ずらし旅がプラスされた旅行プランもあります。

ずらし旅ってなんぞや?という方はこちらをチェックしてみてください↓

おトクに鉄道旅をしたいなら東武トップツアーズはあり

まとめると、鉄道でどっか行きたいだとか、来週の火曜日1日空いたからどっかいこかなという方にピッタリです。

さらに数週間先の旅行を考えていて、なるべく東京から近くておトクに泊まりたいという方にもオススメですね。

とりあえず行ってみたい方面の旅先を、スゴ得で探してみてください。きっとリーズナブルなことに驚くと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました