ただのフリーターが月2〜3回も旅行に行けるようになった理由

コラム
※この記事には広告が含まれています
※この記事には広告が含まれています

また旅行行ったの?先週も行ってなかった?

まさかお金持ちだったりする?

最近よくこんなことを言われるのですが、全くそんなことありません。

僕は現在、鉄道・旅行ブロガーとして活動していて、ブログのネタのためにあちこちいったりしています。

本業は接客業です。
社員登用を目指して働いていますが、世間的にはただのフリーターです。

ちなみに実家暮らしではないです。都内でしっかり一人暮らししてます。

旅行は月に2〜3回で、宿泊の時もあれば日帰りの時もあります。

今はありがたいことに、ブログからの収益が多少旅費の足しになっていますが、このスタイルはブログ収益が全くない頃から変わっていません。

なんでそんなことができるんですか?と聞かれるので、みんなきっと興味があるんだと思います。

なので今回はここについてお話ししようと思います。とはいえ結構努力してきたつもりなので、有料noteにしました。

500円です。僕にスタバのラテをおごるような感覚で話を聞いてもらえると嬉しいです!

500円以上の価値はあると思いますし再現性もあるので、興味がある方はぜひチェックしてみてください↓

ただのフリーターが月2〜3回も旅行に行けるようになった理由|とうげつ
また旅行行ったの?先週も行ってなかった? まさかお金持ちだったりする? 最近よくこんなことを言われるのですが、全くそんなことありません。 僕は現在、鉄道・旅行ブロガーとして活動していて、ブログのネタのためにあちこちいったりしています。 本業は接客業です。 社員登用を目指して働いていますが、世間的にはただのフリーターです...

コメント

タイトルとURLをコピーしました