ホテルアクトガーデン浜松宿泊記!朝食ビュッフェのクオリティが高い!

中部旅行
※この記事には広告が含まれています
※この記事には広告が含まれています

この記事では、静岡県浜松にある「ホテルアクトガーデン浜松」の宿泊レポートをお届けします!

・青春18きっぷの旅を考えている人
・静岡旅行をしたい人
・なるべくおトクに泊まりたい人

特にこんな方々にオススメの記事です!
清潔で快適なホテル、ぜほ泊まってみてください!

それではいきましょう!

スポンサーリンク

ホテルアクトガーデン浜松へのアクセス

ホテルアクトガーデン浜松は、JR浜松駅から徒歩10分のところにあります!

駅前にある遠鉄百貨店にはハンバーグの名店「さわやか」があるので、もし行かれる方は先にお店に寄って整理券を発行してからホテルへ向かうのがオススメです!

国道257号と152号がぶつかる「連尺」交差点の一角にホテルがあります。
ビルが立ち並ぶ場所にしれっと現れるので、通り過ぎないようご注意ください笑

とうげつ
とうげつ

僕は通り過ぎました笑

ドアの向こうはすぐフロントで、写真左手にはレストラン・バーがあります。
ビジネスホテルなので、かなりコンパクトな造りです。

お部屋には歯ブラシとカミソリは用意されているので、それ以外のものはフロント横のアメニティスペースから取っていきましょう!

ホテルは9階建てで、2階より上は全て客室になっています。

エレベーターに乗ったら、カードキーをかざしてお部屋のあるフロアへ向かいましょう!

シンプルな客室「シングルルーム」

今回泊まったのは、こちらのシングルルーム。
ホテルで最もスタンダードなお部屋です!

窓の外は隣のビルなので景色は楽しめません。リーズナブルなビジネスホテルなので、ある意味仕方ないですね!

ここではミネラルウォーターが用意されています!
翌日の旅用にいただくのもいいですね。

ルームサービスも豊富にそろっていて、内線で注文すれば部屋で食事をとることもできますよ!

クローゼットは玄関横にありまして、消臭スプレーやハンガーもここにあります。
バスローブ型のルームウェアもあるので、手ぶらで泊まりにきても大丈夫ですね!

こちらがユニットバス。入ってみるとわかりますが、なかなか狭い笑

洗面台が湯船の一部にかかっていますが、清潔なのでそこまで気になりません!


オシャレなシャンプーもそろってる

僕は今回一泊4500円で宿泊しました。
正直思ったのは、これで4500円は安すぎです。

こんなにキレイな部屋とユニットバス、そしてこの後ご紹介する朝ごはんはなんと無料!

泊まるだけなら、もうここでいいのではないでしょうか?

クオリティの高い朝食ビュッフェ

ホテルアクトガーデン浜松では、朝6時半〜10時までの間朝食ビュッフェを利用することができます!

静岡名物の「朝ラー」や、焼津産鰹だしのうどんなど、静岡の素材にこだわったメニューがたくさん用意されています。


クオリティ高すぎない…?

ビジネスホテルの朝食と聞くと、なかなかチープな食事が運ばれてくるイメージが強いのですが、アクトガーデン浜松の朝食はすごい。

ビュッフェなのでもちろん食べ放題。僕はご飯を2杯おかわりして、静岡のカツオをのせたお茶漬けも堪能しました!

レストランも清潔で、オシャレなBGMを聞きながら朝ごはんを食べることができます。気持ちの良いスタートが切れること間違いなし!

ホテルから浜松城も徒歩圏内!

ホテルアクトガーデン浜松は、浜松城から徒歩圏内です!
春になればさくらが満開になった公園を散策できますよ!

夜桜を鑑賞しながら、公園を散歩するのもいいですね。結構広いので、迷わないようにお気をつけて!

浜松城公園にはスタバもあり、散歩のついでに寄ってみました。

広々とした店内でドリンクを飲みながら読書する…なんてのもいいですね。僕はスマホいじってましたけど笑

というわけで、ホテルアクトガーデン浜松の宿泊レポートは以上になります!

浜松で宿泊するなら、ここは本当にオススメなので検討してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました